top of page
AdobeStock_322882199.jpeg

お知らせ

  • kaun55

RSウイルスは少なくなりました

4月中旬から、大流行したRSウイルスですが、最近はかなり少なくなりました。

しかし、まだ、患者様は、いらっしゃるので、感染予防を、続けられて下さい。

最新記事

すべて表示

予防接種をしましょう

予防接種はずいぶん種類がおおいですが、どれも重要です。副作用は、まったく無いわけではありませんが、予防接種をしなかったときの、リスクが遙かに大きいです。 当院では、ほとんどの予防接種ができます。生後2ヶ月から予防接種は始まります。 診療時間内なら、何時でも予防接種はできます。 月、火、水、木曜日の14:00~15:00までは予防接種優先時間帯としており、待ち時間が短くてすみます。 特に、生後2ヶ月

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。昨年末はインフルエンザの流行のため、患者様が多く、院内が混雑して、皆様にはご迷惑をおかけしました。年が明けてからは、インフルエンザもだいぶ減少し、ゆっくりした雰囲気で、診察できるようになりました。コロナは少し増えているように思えます。今年も皆様にとって、良い年でありますように。

年末年始診療案内

12月28日(木)までは通常どうりの診療です。12月29日(金)は、8時30分から12時30分までの午前中のみの診療です。12月30日(土)から1月3日(水)はお休みです。1月4日からは通常どうりの診療です。

Comments


bottom of page